のスペースを土間コンクリートで駐車場を広々と快適な日常生活を~
をリフォームして駐車スペースに! MKプランニング

のリフォームで駐車場の増設・快適な暮らし

玄関前の雑草が生えてくれば草取りをしなければならない広くて大変なおや、駐車スペース位の広さのスペースのあるで、家族が大きくなり車を購入して、どうしても駐車場が必要となる時期がどこのご家でも悩まされる時がきます。

車は一人に一台!の現代。

そんなおのスペースをコンクリートで駐車場にすれば、耐久性にも優れ、メンテナンスも簡単に。防草対策にもなり、お家のイメージもかわります。

土間コンクリートの駐車場では、ひび割れ防止のための目地を入れます。目地材には住まいとの統一感と、デザイン性を取り入れます。

駐車場の入り口には乱形のタイルやインターロッキングなどを組み合わせればデザイン性の高い高級感のある駐車スペースをMKプランニングがご提案いたします。

 

 

 

IMG-3850 (1)

Q

工事(施工)期間はどのくらいの日数がかかりますか?

A

工事の規模にもよって変わってきますが一般的な外構工事ですと2週間から3週間。

カーポートやテラス設置工事ですと2日から5日。

但し、屋外の作業になりますので天候によって前後することがあります。

Q

外構工事はいくら位かかるのですか?

A

一般的には建物金額の10%くらいといわれていますが敷地の条件・高低差などによって大きく変わってきます。

無料見積りをさせていただきますので気軽にお問い合わせください。

Q

保証はありますか?

A

工事完了日から2年間(電装部品については1年間)

植栽の枯れ保証は3ヶ月です。

Q

工事をお願いする場合、支払はどうなりますか?

A

工事が完了して御請求書をお渡ししてからのお支払いとなります。

Access

在籍しているプロのスタッフがお客様のもとへと直接お伺いいたします

概要

店舗名 MKプランニング
住所 静岡県富士市横割3丁目6-18
電話番号 0800-500-4128
0545-88-9203
営業時間 9:30~18:00
定休日 日曜日
対応エリア 富士市を中心に富士宮、沼津市内などの近郊エリアに対応

アクセス

お客様の元へ専門のスタッフがお伺いし、正確かつスピーディーに施工を行いますので、ご入り用の方からのお問い合わせをお待ちしています。お客様のご要望を反映したエクステリア工事を実施し、お客様の笑顔のために誠心誠意努めます。
New Page

< 12 3 4 ... 51 >
RELATED

関連記事